晴れると気持ちいいほんわか




今日はホテル風スクランブルエッグにしましたほんわか花



昨日のコールスローとほうれん草チンしたやつとウインナーとイングリッシュマフィンとマロンカスタードパンとスクランブルエッグでいただきますにっこり



よく使ってるこのウェッジウッドのお皿ももちーも買ったよーキラキラって連絡きてお揃いになってうれしいニコニコ飛び出すハート



ウェッジウッドは値段の割に高見えなところと、なにを盛り付けても映えるのが気に入っていますほんわか花

前にインスタで料理載せてる方が使っていて私もまねして買いましたニコニコ




ただウェッジウッドもう生産自体は終了しちゃってるみたいで泣くうさぎこんなに素敵なのに残念ですアセアセ