先日のフリマライブではいろいろゲットしてきましたニコニコ


いただいたものもたくさんほんわか花



まずは懐かしのCDセットにっこり

嵐、スーパーフライ、ミスチルなどセットになっていてディズニー絵描き歌を目当てで200円で購いました目がハート



CDだと思ったらDVDでしたほんわか花



そして共演者のあんみつちゃんからダッフィーグッズいっぱいもらいましたニコニコ

出産頑張ってくださいってうれしい泣くうさぎスター

ダッフィーコーナーに飾ります飛び出すハート



チップとデールはうちにきたの初めてかも目がハート花



ダッフィーのポーチかわいい目がハート



またディズニー行くとき持っていこう目がハート



そして同じく共演者のうをともさんからエルゴベビーの抱っこ紐のカバーと収納バッグをいただきました目がハート



偶然なのですが私もエルゴベビーの抱っこ紐を持っていたのですっごく助かりましたニコニコ



いっぱい使わせてもらおうと思いますほんわか花