コメントありがとうございますほんわか







きのこさん

ほんと、助産師さんに相談できてよかったです!

やっぱり不安な話を聞いてもらうと気持ちが全然ちがいますね分からないことだらけなので全部聞いたら長くなっちゃうかなとか、とか色々考えてたのですが不安なこと全部言ったらスッキリできたので結果よかったですおねだり

不安の中、手を握ってもらえると安心できますよね泣くうさぎ

ほんとありがとうございます!元気な赤ちゃん産まれますようにいいあと少しがんばりたいですうさぎのぬいぐるみ






あんさん

不安すぎてついつい弱音が出てしまいましたダッシュ

ほんと、想像もつかないことをイメトレするのってすごく疲れますよねアセアセ笑

痛さのことばかり考えるのも疲れたのでもう覚悟決めようと思います!!

一人でいるとずっと考えてしまうので旦那がいると心も安心するので旦那がいるときに陣痛きてくれたらいいなぁって思ったりしています泣くうさぎ







ヤマトさん

しゃぶしゃぶのときはお肉はゴマダレ、野菜はポン酢が最高な食べ方ですーニコニコ飛び出すハート

たしかに牛はゴマダレ、豚はポン酢も分かりますよだれ牛ってゴマダレにぴったりですよねニコニコ

私も産地よりも味付けや調理の仕方のほうが大切派です!!




さくらさん

私なんかの日常ブログを楽しみにしてもらえて光栄です!!ありがとうございます泣くうさぎスター

わー!!さくらさん妊娠おめでとうございますニコニコ飛び出すハート私もうれしいニコニコスターほんと、体調とかお辛いですよねおねだり赤ちゃんに会えるためにお互いいろいろ乗り越えてがんばりましょう泣くうさぎスター

こちらのゴマダレは知り合いのラーメン屋さんから素ダレというものを頂いてそれを家で人参とかにんにくとか入れて作ってたのでレシピわからず申し訳ないです泣くうさぎ

世界の龍ちゃんよしき坊ラーメンというお店なのですがゴマダレ大人気で販売もされているのでもしよかったらチェックしてもらえたらうれしいですうさぎのぬいぐるみ







ぱらさん

ご心配おかけしてすみませんおねだり

2日くらい落ち込んでいましたがやっと回復しました花ぱらさんも落ち込んでいたのですねおねだり

新生児の鳴き声聴くと涙でてしまいます泣くうさぎ

赤ちゃん2500g超えてひと安心ですね!!

いつ産まれてもいい。ほんとその通りなので私もマイナスなことばかり考えずにもうすぐ会えるんだって前向きな気持ちにならなきゃ!!

一緒に頑張ってるって思うと心強いですうさぎのぬいぐるみ

たしかにカウントダウンがゼロになる日が急にきてもおかしくないので、今お腹にいるこの時間を大切にして過ごそうと思いますにっこり







とらさん

おはようございますニコニコ

ほんとまだまだめっちゃ寒いですね笑ううさぎスター

うまい棒のコーンポタージュ味って美味しいですよね!!ウォーキングがてら行くのが素晴らしいです目がハート

うまい棒私は明太子味がすきで小さい頃から大人になった今でも明太子ばかり買ってしまいますほんわか花

チーズ味、チョコ味、テリヤキバーガー味、サラダ味、うまい棒私も食べたくなってきましたよだれ




naminamintさん

卒乳するまでビールだめなのですか泣くうさぎダッシュ

それは残念すぎます泣くうさぎ

やはりお寿司をいっぱい食べることを目標に乗り越えようと思います笑ううさぎ笑







うり☆さん

気分転換ほんと大切ですよねほんわか

一人でいるとマイナスなことも考えてばかりで精神的によくなかったので友達と会ったり旦那と出かけることでかなり楽になりましたうさぎのぬいぐるみ

腰の痛みや頻尿、そしてお腹がだいぶ苦しいのではやく産みたい気持ちも出てきてやっと覚悟できてきました笑ううさぎ笑







みほさん

中まで真っ赤っかないちご珍しいですよねよだれ

甘くてジューシーでびっくりしました目がハート

栃木のいちごは頂いたりしてよく食べるのですが今回のいちごは過去最高に甘かったです!!

有名なとちおとめは比較的酸味もあったりしてそれもすっごく美味しかったですニコニコスター

コストコでよく買ってるくるくるしてるやつですね!!ハイローラーというレタスとトマトとお肉とチーズとマヨネーズをかなり大きいトルティーヤで巻いたものなのですがすっごく美味しくて毎回買ってます笑ううさぎ笑

サンドウィッチとはちょっと違うボリューム満点のトルティーヤ巻きめっちゃ美味しいのでぜひいつか食べてほしいですよだれ






さんさん

解放感からおしっこされてしまうこともあるのですね笑ううさぎ防水シートはやっぱり必須ですねびっくりマーク

オムツ替えと沐浴はよく分かっていないのでちゃんとできるか心配なところもありますが実践してやっていこうと思います歩く

赤ちゃんのうんちが手についても全然汚いって思えないですね!!目がハートなんでも愛おしく見えそうな気がしています目がハートスター