室内干しよく乾きましたにっこり




そして今夜は焼きうどんの気分うさぎのぬいぐるみ花




量が欲しいので豚バラ、人参、しいたけ、えのき、まいたけ、ニラでかさ増ししましたスター



麺は1玉、味付けはめんつゆ大さじ1、醤油とみりん小さじ1、塩コショウにしましたうさぎのぬいぐるみ



いいにおい目がハート



パックのサラダといただきますスター



かつお節切らしてたけどおいしいーよだれ



これは栄養満点だ立ち上がるスター



ごちそうさまでした流れ星




今日もお風呂つかってお腹とか子宮とかあっためて早めに寝ようと思いますほんわか花



と言っても最近は昼にちょこちょこ寝てしまってるからか夜になると布団かぶっても全然寝れない感じですアセアセ



赤ちゃんが下にきてるからかものすごい頻尿なのでやっと寝れてもトイレで夜中に何度も目が覚める生活になっていますタラー

最近トイレットペーパーの減りが早いパー




子供のとき以来かもですがトイレに行く夢なんども見てしまって焦って目が覚めることも汗うさぎダッシュ




寝る前はなるべく飲み物飲みすぎないで寝よう流れ星