昨日は三井アウトレットでかわいい子ども用品買ってきましたほんわか花


まずは人生初のBeBeへ目がハート



旦那とひとめぼれして買ったのはガーゼでできた新生児から70サイズまで使えるパジャマみたいなやつうさぎのぬいぐるみ

パット見シンデレラ城みたいなデザインが気に入りましたスター



柔らかいガーゼでできてるのでお風呂あがりにこのまま着せるだけでOKみたいです目がハート

店員さんから春産まれの子はすぐあたたかくなるので60.70だと夏服買うのがよいと教えてもらいましたニコニコ



そしてこちらも実は人生初のジェラートピケへほんわか



ショッピングバックから可愛い目がハート

今回オムツ替えシートを買ってみました花
デザインは旦那が選んてくれたのですがちょうどジェラピケのロゴがきていい感じうさぎのぬいぐるみ



マジックテープタイプ楽ですねほんわか



広げてみる花



大きいので赤ちゃんすっぽりおさまる目がハート

菌が原因でのニオイを抑える加工や抗菌防臭加工されているみたいで安心ですうさぎのぬいぐるみ



赤ちゃん用品って動物とかのあたたかいデザインがかわいくて癒やされますねほんわか



可愛いオムツ替えシートがあるとオムツ替えるとき私のテンションも上がりそううさぎのぬいぐるみ




使うときが楽しみですうさぎのぬいぐるみ花