三井アウトレットのフードコートコートでみかんのフレッシュジュースニコニコ


スタンプ3つたまったので次回50円引きだー目がハート



そのあとはウィンドウショッピングへ歩く

ロイヤルコペンハーゲンありました目がハート



絶対手が出ないけどほんと素敵目がハート花



そのあとはBeBeへ目がハート



かわいいお洋服いっぱい!!

プラレールのお洋服とか可愛すぎます目がハート花



60.70サイズはすぐ大きくなると店員さんに教えてもらって迷いに迷って新生児から着れるものをゲットしてきました立ち上がるスター




途中トイレの前の自販機みたらメリーズのおパンツやウェットシートとか普通に売っていました笑ううさぎ



ショッピングセンターならではなのかなほんわか花