今日の検診で体重指摘されてしまったのでサラダと焼きそばで野菜多めのお昼ごはんにしましたにっこり





そして、皆様のコメント拝見しましたおねだり




あたたかいお言葉ありがとうございます。

皆さんも大変な出産を乗り越えて可愛い赤ちゃんに会えてるってほんとすごいことだなと改めて思いました。女性ってすごい。

せっかく胎動も元気に動いてくれてるのに今の時期に落ち込んでたらダメですよねおねだり




検診後は一気に不安だらけになってしまって、、どうしよう私に耐えれるのかな、ピアスあけるのも無理なのに絶対むりだーって落ち込んでいましたが、赤ちゃんに会うために今乗り越えないといけないときがきたのかな。と思いましたおねだり





有難いことに今日旦那のお母さんとお電話させてもらっていろいろなアドバイスいただきましたおねだり





旦那が産まれたときのお話も聞いたのですが、旦那のときは陣痛がきて病院に行ったら1時間でスルッと産まれた安産だったみたいです花





赤ちゃんにもう少しで会えるんだって前向きな気持ちがすっごく大切と教えていただきましたおねだり





不安な私に優しい言葉で安心させてくださったお母さんにほんと感謝です泣くうさぎ



 



せっかくカウントダウンカレンダーで毎日我が子に会えるのを楽しみにしてるのに、出産やだなぁこわいなぁって思ったら赤ちゃんに失礼ですよねおねだり





なるべく不安に思うより前向きに前向きに!

思考を変えていこうと思います




来週の検診も不安だらけですがどうなってもきちんと受け止めようと思います。

あと少しで会えるから!!がんばろう!!