ノンストレステストおわりまして検診へ。







ノンストレスチェックの結果は異常なし





前回した血液検査の結果も返ってきて妊娠高血圧にもなっていなくてこちらもひと安心。。




そして赤ちゃんがもう下の方に降りてきてるみたいで内診したら子宮口が指一本分1cm空いてたみたいです。

1週間くらいはやく産まれるかもって言われました。





お腹も張ってきてるし経産婦さんみたいですねって言われました。

体重も2500超えてるからちょっと小さめだけど順調とのことでした。






今日もよく動いていたし元気そうで嬉しかったのですが、、






ただ。。

ここで衝撃の事実が。。。。







無痛分娩は経産婦さんのみだからね。。。。





エエエエエエエエエ無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力






ちゃんと書類細かく読んでなかった私が悪い。。





もし麻酔が効かなかったときは帝王切開になるから、無痛分娩はおすすめできない、、とのことでした。。






うそ。。。。






一気に出産が恐怖にかわりました。。。。






もう正産期。。





腹くくるしかないってのは分かってるけど。。





心の準備全然できてないよー無気力無気力無気力無気力





まさか37週で分娩が変わるとは泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





体重も一気に増え過ぎたので産まれるまであと少しの辛抱だから食生活気をつけたほうがいいと厳重注意されました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ここへきて色々一気に不安しかないです。。





とりあえず一応、来週38週になってもう一度診てから判断するとのことでした真顔真顔





不安すぎる。。。。