コメントありがとうございますほんわか






うり☆さん

一緒にカウントダウンしてもらえてうれしいですーニコニコ飛び出すハートほんとドキドキしてきました笑ううさぎダッシュ

胎動を感じているのに未だにほんとに赤ちゃんいるのか不思議で仕方ないです笑ううさぎスター

不安だらけですがそれ以上に赤ちゃんかわいいですよね!!がんばらないと!!立ち上がるお弁当つくりは気分転換にもなっていい感じですー目がハート

ほんと正産期ってお腹苦しくて動くの大変ですね泣くうさぎ

朝ベッドから起き上がるのも苦しいくらいですアセアセ笑







maaさん

わー!!無事正産期突入おめでとうございますニコニコ飛び出すハート

もう少しでお互いベビーに会えると思うとがんばれますね!!ニコニコスター

うちの子は前回2250gだったのでもう少し増えてくれてればいいのですが笑ううさぎスター

ほんとあとは腹くくって産むしかないですね泣くうさぎスター

お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょうほんわかスター







トロさん

わー!!!!おめでとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

よかったですー!!ニコニコスターそしてほんとお疲れ様です泣くうさぎスターお身体大変なところ計画無痛分娩の詳しいご報告までありがとうございます泣くうさぎ

仮眠できるくらい痛みが和らげるって素晴らしいですねほんわか私も痛みが和らぐ感動味わいしたいですー泣くうさぎ笑

こわいこわいってずっと思っていたのでトロさんのご報告で心が落ち着きましたほんわか花

会陰切開より陣痛のほうが痛いのですね泣くうさぎダッシュ

たくさん教えてくださりそして応援ありがとうございます!!赤ちゃん無事に産まれたら私も報告しますほんわか花







さんさん

おにぎりってこんなに種類があったんだーってくらいさすがおにぎり専門店で豊富なメニューで選ぶのも楽しかったですニコニコ

コンビニのおにぎり私はだいたいツナマヨか明太マヨか昆布か鶏五目選んでますよだれ

たしかに卵黄使ってたりするので夏場だと痛み早いかもですね笑ううさぎダッシュ

産んだあとも痛いってもう不安しかないですアセアセでもみんな乗り越えてかわいい我が子と会ってますもんね泣くうさぎキラキラ

赤ちゃんに会うためならがんばらないと!!泣くうさぎ立ち上がるスター




 



ななさん

池袋の東口にあります焼肉屋さんだったのですがすみませんお店の名前が全然わからず泣くうさぎダッシュ

ランチ1000〜2000円くらいでいろいろ選べたりセットにできたり美味しかったですー目がハートただすみません調べたのですが店名を見ずに入ってしまいました泣くうさぎダッシュ







suga-emiさん

チューブもよく使っているのですが小料理屋さんでバイトをしていたときに料理を教えてくれたマスターから風味が全然ちがうからできる限りにんにくと生姜は擦りなさいと教わって今回も擦っていました花

卵白8個も余ったのでチョコカップケーキにしたら9個もできちゃいましたニコニコ飛び出すハート







さんさん

おにぎりうまかったまたおにぎりがいい!!って言ってもらえて2日連続のおにぎりになりましたニコニコ飛び出すハート

3回もご出産されてるって私から見たらプロですー泣くうさぎスター

100日カレンダーを作ったときとかめくり始めたときとか思うと懐かしいですーうさぎのぬいぐるみ花

生後の100日もあっという間なのですね!!今からドキドキですーニコニコスター





risaさん

全然女子力高くないですー!!ありがとうございます泣くうさぎ笑

お菓子とか人に食べてもらえるレベルじゃないので笑ううさぎスター自己流で作って満足してましたニコニコ花




たくままさん

台湾パンケーキってどんなんでしたっけ!!調べてみますーニコニコスター

ホットケーキミックスとメレンゲだけってそれなら私でもできそうです目がハートありがとうございますスター簡単なので今度作ってみますーニコニコ飛び出すハート