今日はアイラップでチンした小松菜とキムチコーンチャーハンで夜ごはんうさぎのぬいぐるみ花




美味しかった流れ星ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花




食後は明日産院に提出予定の出産に関する同意書全て読んでサイン流れ星

 


いよいよ私も産むんだって実感しますダッシュ



そしてバースプランも書きました流れ星



立ち会い分娩に関しては悩みに悩みましたが旦那と話し合って立ち会いはなし一人での出産にしました花




他には、産んだ次の日から母子同室を希望、胎盤とへその緒を見てみたい、産まれたての赤ちゃんを抱っこしたい、どこまで実現できるか分からないですがいろいろ書いておきました流れ星




一生に何度もある経験ではないのでバースプランってほんと悩みますねほんわか花




そういえばミッキーミニーの母子手帳ケース買ったのってもう半年くらい前になるなんて時が経つのは早いものです流れ星



買ったときは性別がまだ分かってなかったのですが、たまたま水色を選んでいましたほんわか

可愛くてお気に入りですニコニコ飛び出すハート




母子手帳ケースは楽天で買いましたうさぎのぬいぐるみ