卵黄の醤油漬けで余ったメレンゲを使ってチョコカップケーキ作ってみましたほんわか花
完全に目分量ですが笑ううさぎ



牛乳を入れた板チョコ2枚を湯煎して花



メレンゲ作って砂糖と小麦粉いれて溶かしたチョコ入れてヘラでさっくり混ぜました花



カップに入れてチョコチップのせて180℃のオーブンで30分焼いてみましたほんわか



どうなるかなぁ流れ星



30分後スター

ふくらんだー目がハート



できればもう少し膨らんでほしかったのですか見た目美味しそうにできたのでよかったですほんわか



早速実食スター



生地がもっちりしててチョコの風味たっぷりでおいしいよだれ

牛乳によく合いますニコニコ花



洗い物がとんでもないことになっていますが楽しかったからまた作ろうかなほんわか




お菓子作りが上手な小学校からの友達がよく作ってくれたトリュフやカップケーキが無性に食べたくなってきましたよだれ花




お菓子作れる女性って憧れます目がハート花