コメントありがとうございますほんわか





咲空さん

ほんと全く見えないですよねスターニコニコ

千里さんみたいな可愛くてカッコイイ女性に憧れます!!目がハートスター



ブレンダさん

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

はい!!千里さんを好きな気持ちをずっと大切にしていきたいと思いますにっこり飛び出すハート



ヤマトさん

声出しが少しづつできるようになったのはいい傾向ですよね!!はやくコンサート行きたいですうさぎのぬいぐるみ花





のりたまさん

ありがとうございます目がハートスター

切ってよかったですほんわか花




さんさん

ほんと、なんだか急に私妊婦さんだったってこと自覚しちゃいますねニコニコスター

アウターでお腹が隠れてわかりづらい季節なのですがこうして気付いてもらえたときって嬉しさマックスなります目がハートスター







suga-emiさん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

切ってよかったですスター

やっぱり赤ちゃん優先の生活をイメージして楽な方がいいなぁって思いましたうさぎのぬいぐるみ花



なすぱさん

たしかにコテも使う余裕ないかもですよね泣くうさぎダッシュ

コテできないときは私ももう一つ結びで過ごしちゃおうと思います!!目がハートスター

そんなそんな!ありがとうございます!私全然オシャレではないですが笑ううさぎ笑そう言っていただけてうれしいです目がハートスター




 


ドラえもんさん

バナナジュースに少しだけオリゴのおかげを入れてるからか分からないですが今の所お通じ快調です目がハートスター

便利私も2〜3日くらい出なかったりもしたときは困りました泣くうさぎ

お気遣いありがとうございます!!ドラえもんさんもお気をつけてお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート






なるさん

旦那がEK9のポスター気づいてもらったことすごく喜んでいました!!ニコニコ飛び出すハート

やっぱり自分の愛車と同じミニカーとか欲しくなりますよね!!うちもそうですー目がハート笑

旦那いわくシビックといえばタイプRの白が思い浮かぶみたいですニコニコスター

HONDAのカレーうどんレベル高いですよね目がハート花







きのこさん

わー!!偶然ですー目がハートスター

私は簡単に市販のおばあちゃんが作ったお揚げさんというようなものを使ってみました目がハート白ごまたっぷり入れるとより美味しいですよねニコニコ飛び出すハート






トロさん

わー!!!!いよいよですねニコニコ飛び出すハート

同じ計画無痛分娩!!ニコニコスター

麻酔怖いイメージですが何ともなくてよかったですうさぎのぬいぐるみ花促進剤打って陣痛まち、ほんと無事元気な赤ちゃんと会えること願ってます!!!!

たしかに10ヶ月お腹にいたこの子と一心同体なのもあと少しと思うとちょっと寂しいですね泣くうさぎ

でももうすぐ実物の赤ちゃんと会えるって最高にしあわせなことですね!!ニコニコ飛び出すハート

あぁー私もたのしみ!!ドキドキ飛び出すハート飛び出すハート

またご報告お待ちしておりますーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート