今朝の体重にっこり




どんどん増える体重汗うさぎアセアセ

もう気にせずいこうダッシュ



カウントダウンカレンダーは21日になりましたほんわか



今日から正期産、妊娠37週になったので一応いつ産まれてもおかしくない時期まできたみたいですうさぎのぬいぐるみ




今の時期にもしベビーが産まれても早産ではないみたいなので少しひと安心うさぎのぬいぐるみ




でもあぁ私もついにいよいよ出産が近づいてるんだーって思うとドキドキハラハラな気持ちです笑ううさぎアセアセ




あと3週間くらいのうちに産まれるのかぁ流れ星




赤ちゃんにははやく会いたいけど陣痛とか会陰切開とかアセアセどんな痛みが待ち受けているのかと思うとまだまだ不安が消えない今日この頃です汗うさぎダッシュ