HONDAショールームでは社員食堂限定カレーうどんも売っていますニコニコ




私はカレーうどんはドロドロ派なので熊本製作所のカレーうどんにしましたスター



ミニカーも売ってましたスター



良いお値段笑ううさぎスター



トミカはお手軽550円ほんわか



コメントで旦那様がシビックのEK9に乗ってらっしゃる方がミニカーにもなっていましたほんわか

さすが人気の形式ニコニコスター


EK9のポスターを見つけてくれたことすっごく嬉しかったみたいですほんわか花



カレーうどんとミニカー2台とシビックタイプRのポスターお買上げしてました立ち上がる



ポスターはラスト1個だったのですがギリギリゲットできてよかったですほんわか