巣鴨の商店街にいろいろな出店が出店されてたのですが珍しいなって思ってコンピュータの手相占いというものをやってみましたスター





コピー機みたいな機械に手を添えてコピーする不思議な占いうさぎのぬいぐるみ花



私の占い結果は、

どんな苦境も乗り越える活動家だけど協調性がなくて敵を作りやすいという診断でした無気力無気力

協調性つくりますー汗うさぎダッシュ



占いのあとはあゆみが出産がんばれって美味しそうなお芋お土産に買ってくれましたニコニコスター



うれしい!!!ありがとうあゆみ目がハート花



そしてまだ話足りずサンマルクへスター

私は卵サンドとクラムチャウダーにしましたうさぎのぬいぐるみあゆみは抹茶のなんだっけ笑ううさぎ花




今度会うときは奈々はもうママになってベビーもおるんやなーほんわか

ほんまやー信じれへんでも正直出産めっちゃこわいー泣くうさぎ

ほんまそうなんなー泣くうさぎ面会行きたくても予定日いつになるか分からへんもんなー泣くうさぎ

そやねんーうちどうなるんやろう泣くうさぎ




こんな会話を終始してました笑ううさぎ




最近はカウントダウンも近づいてきて、お腹の張りがすごくてパンパンになったり、胎動が激しくなったり大人しくなったり、いろいろ不安なこともいっぱいでしたが悩みを吐き出すことでスッキリしましたうさぎのぬいぐるみ




元気な赤ちゃん産まれたらまたおにぎり食べにぼんごさん行きたいねって話もしました目がハート

卵黄肉そぼろが美味しすぎて忘れられないよだれ

今度はももちーもダイエットの合間に一緒に食べに行けたらいいなぁほんわか花




卵黄肉そぼろがまた恋しくなっていますよだれ