今日は朝早めに起きて旦那の分と明日会うあゆみのチョコ作りましたニコニコ飛び出すハート



インスタに合ったきのこの山風のチョコ簡単そうだなぁって思って作ってみましたうさぎのぬいぐるみ花



板チョコとビスケットとダイソーで買ったシリコンの型使おう流れ星映ってないですが生クリームもほんわか



まずは板チョコを湯煎して花生チョコ風にしたくて生クリームちょっといれましたうさぎのぬいぐるみ



型にチョコをいれてビスケットをさしますスター

チョコ入れるの下手すぎる汗うさぎ

きたなくてすみませんアセアセ



冷やして固まったらできあがり星

うーーーんダッシュ

見た目は30点くらいですが味は美味しかったのでよしとします笑ううさぎ花



ラッピングして花



箱に詰めて完成飛び出すハート



リボンつけたらいい感じになりましたほんわか



メッセージカードもつけようハイハイ



あゆみにもメッセージ目がハート



チョコ作りって一年に一回くらいしかしないけどたのしかった流れ星



板チョコまだまだあるのでまたつくろう目がハート花