コメントありがとうございますほんわか







risaさん

入院バック準備してるとなんだかいよいよなんだーってときどきしますねニコニコ飛び出すハート

あと3週間くらいで会えると思うと緊張しそうですニコニコ

そんな!!私は全然なのですが泣くうさぎダッシュ

やさしいお言葉ありがとうございます泣くうさぎスター

残りのマタニティライフ充実できるようにしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花






きぃたんさん

メディキュットがいいのですね!!ニコニコスター

たしかによく森高千里さんものまねのときもメディキュット使ってましたがめっちゃ引き締まりますニコニコ飛び出すハート

ペットボトルストローありがとうございます!!絶対いるみたいですね!!

ダイソーで買って1個入れておきましたニコニコ飛び出すハート







suga-emiさん

そうですよね泣くうさぎダッシュ

ついつい食べてしまいますー泣くうさぎ最近お菓子が食べたくて食べたくて泣くうさぎアセアセ

はい!!気をつけますーおねだりスター






asmsnさん

いえいえ!!ただ最近お腹も慣れてきて家事も気分転換になってやっていた感じでしたほんわか花

お気遣いありがとうございます!!

あと少しなので無理せず過ごしたいと思いますにっこり

共感してもらえて私もうれしいです目がハート妊婦さんの大変さ凄さを実感できてる今の時間を大切にします流れ星






ヤマトさん

そうなのですね!!

なるほどですーダッシュダッシュ死滅それは困ります笑ううさぎアセアセ今度からなにかお腹に入れてから食べようと思います!!






kiyoさん

ごま塩ふってもおいしいですよねよだれ飛び出すハート

美味しくて食べ過ぎちゃいますよね笑ほんと、調整が難しいですーほんわかスター





 

rionkaさん

あ!!切り干し大根のことですダッシュ

ご指摘してもらうまで全然気づきませんでした笑ううさぎアセアセ千切り大根って、、ただの千切りにした大根ですよねタラー笑

切り干し大根目がハート美味しくできましたよだれ花





naminamintさん

ロピアからのコストコへニコニコ

ロピアもいいですよね!!最近行ってなかったので行きたくなってきましたスター

たしかにハイローラーたまにマヨネーズ??でベトってなってるときありますね笑ううさぎ笑

冷凍ナスで思い出してもらえてうれしいですほんわか

お気遣いありがとうございます!あと少しのマタニティライフ穏やかに過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花







さんさん

今回はじめて使ったのですがUV接着剤のほうがプラスチックを瞬間接着剤よりカチカチにくっつくのでよかったですーほんわか花

レジンみたいに固めてるって感じでしたニコニコ飛び出すハート






のりたまさん

あ!!それと似た感じです!!私も最近全然ネイルしてないです笑ううさぎ笑

レジンとかジェルネイルみたいな感じでしたニコニコ飛び出すハート

接着剤がカチカチになるってなんか不思議ですースター




たくままさん

ありがとうございますー!!ほんと安くついてよかったですニコニコ飛び出すハート

え!!眼鏡めっちゃ安い笑ううさぎ笑

羨ましいですースターうちもそんな眼鏡屋さんが近くにあればいいのですが笑ううさぎ花

3月男子ばんざい目がハートスターはやく会いたいですーニコニコ飛び出すハート