コメントありがとうございますほんわか







ききさん

やっぱり眼鏡のほうが楽ですよねほんわか花

私も昔から目が悪くて家ではもっぱら眼鏡ですにっこり

眼鏡の修理結構高くなりそうなので悩みますね泣くうさぎネットで調べたらUVでくっつく接着剤みたいなものがあったので買ってみて試してみようと思います笑ううさぎキラキラ

赤ちゃん、はやく会いたいですーほんわか花




naminamintさん

買ったのだいぶ前で保証も切れてそうなのでおそらく眼鏡屋さん行ったら買い替えになりそうです泣くうさぎ

くっつけてもらえて羨ましいですーびっくりマーク

UVでくっつく接着剤があったのでちょっと試してみてダメだったら残念ですが買い換えようかなと思います泣くうさぎスター






smapseijiさん

ムーランいいですよね!!ニコニコスター

たしかにディズニーのプリンセスなのですがあまり認知度的に低いのが悲しいです泣くうさぎダッシュ

強いかっこいいプリンセス素敵ですよねキラキラキラキラ







咲空さん
ちくわキムチ炒めは1人用のおかずを作るのがめんどくさいときによく作っちゃいますニコニコスター
最後にちょっとマヨネーズかけたり味付けのりかけても美味しいのでぜひぜひですーニコニコ飛び出すハート







のりたまさん

コウノドリほんと、、号泣ですね泣くうさぎ

赤ちゃんも頑張っててお母さんも頑張ってて、一人として同じ出産がなくて悩みもみんな違ってておねだり

ほんと妊娠、出産は奇跡の繰り返しですねおねだり

私も私のもとに来てくれた赤ちゃん、大切にしたいって思いましたおねだり飛び出すハート








エマさん

いえいえ!!私の足デカサイズで参考になれば光栄です笑ううさぎ笑

スリッパきっと喜んでもらえると思うのでプレゼントするときが楽しみですねニコニコ飛び出すハート

お気遣いいつもありがとうございます!!全然!!ほんと普段の生活をゆるりと載せてる感じなのでお気になさらず気楽にみてもらえたら嬉しいですにっこり

あと1ヶ月くらい、はやく会いたくなっちゃいますほんわか







asmsnさん

わ!!同じ25センチ笑ううさぎ笑そして同じく横幅広めってことはおそらく悩みも一緒ですねスター笑

縦のサイズより横のサイズが大事ってめっちゃ分かります!!23センチとかの友達多いのですがほんと羨ましい限りです泣くうさぎ笑

仲間がいてよかったですーほんわかスター







しょこたんさん

調べたら長野で展開されてるお店なのですね!!私は埼玉で食べてきましたニコニコスター

一口食べた瞬間からコシが強くてびっくりしましたニコニコスターお蕎麦も丼も美味しかったので旦那もここはまた食べようって話したくらいです目がハートスター

やっぱり美味しいお水で作ったお蕎麦は絶品ですねよだれ



asus27さん

わかりますー目がハート

寒いときはあったかいものが一番立ち上がる

今回盛りそば食べましたがあったかいお蕎麦も気になりますほんわかスター







えまさん

3歳まで全身ミキハウス!!!!

それは素晴らしいですニコニコスターすごいですスター笑

そしてミキハウス顔とかヒスミニ顔とかあるのですね笑ううさぎ笑

は、半袖シャツで二万円!!

ちょっとうちでは手が出ないですが泣くうさぎ

プッチーくん気になるので調べてみますニコニコ飛び出すハート







うり☆さん

アンパンマンが戦隊ってこと忘れてました汗うさぎ笑

アンパンマンは絶対通る道ですよねほんわかスター

男の子でもビーズとか好きになるってなんだか優しいお子さまですね目がハート

恐竜も男の子好きそうですね!!我が子はなににハマるのか楽しみですうさぎのぬいぐるみ

小学生になるとゲームやYouTubeになっちゃいますよね泣くうさぎ笑







ゆきさん

戦隊モノ、プラレール、トミカ!!おおー花王道通ってこられたのですねスター笑

うちの旦那は今からトミカやプラレール息子と一緒にやるぞーって楽しそうですほんわかスター

小さい頃に車種や細かい部分まで覚えるってすごいですね!!目がハート忘れちゃうのもかわいい笑

息子さんにお子さまが産まれたときにお父さんが使ったトミカだよって渡せるの素敵ですーうさぎのぬいぐるみ花





たくままさん

アンパンマンも戦隊でした笑ううさぎ笑

絶対通りそうですースター

長男くんすごい全部通ってきたのですね笑ううさぎスター

私と友達の子どもちゃんも変身ベルトいっぱい持ってたので戦隊にハマったら大変だーって勝手に思ってました笑ううさぎ笑

みんな通る道なのですね笑ううさぎ親の願望は置いといて好きなもの見つけてもらえたらと思いますうさぎのぬいぐるみ花







さんさん

たしかに乗り物にハマってくれると出歩くたびに楽しんでくれそうですね目がハートスター

工場現場でテンション上がる!!うちもそうなって欲しいなーって思ったりしてます目がハート笑

たしかに大きくなってゲームに行ってしまうとちょっと寂しいですよね泣くうさぎ個人的にプラレールすごく楽しそうなので息子とやりたいですスター




きのこさん

子供が電車にハマるとママのほうが電車博士になるって面白いですね目がハート笑

クイズ出せるくらい!そんなに詳しくなれるのですか!!それも楽しそうですーニコニコ飛び出すハート

忘れちゃうのが悲しいですね泣くうさぎスター







ヤマトさん

旦那に聞いてみたら、電車や車や飛行機にしか興味がなかったみたいでトーマスとか見てたみたいですニコニコ飛び出すハート

ウルトラマンとか仮面ライダーとか全く興味がなかったみたいです汗うさぎ笑

私が小さい頃よく見てて記憶にあるのはアンパンマン、セーラームーン、おジャ魔女どれみですうさぎのぬいぐるみ

今の女の子だとプリキュアとかでしょうかほんわか







みほさん

お気遣いありがとうございます!

ご心配おかけしてしまって申し訳ないです泣くうさぎダッシュ

リコーダー!!安定の不安定と言われているリコーダー笑ううさぎ笑いつか聞かせてみますね立ち上がる

いえいえ!!旦那も私が疲れてる時とか洗い物とか手伝ってくれたりしてすごく助けてもらってますほんわか花

産まれたら家事たぶんもしかしたら出来なくなるからそのときはお願いだよーって今のうちから伝えました笑

いえいえ!お気遣い感謝いたします!残りのマタニティライフすてきな時間になるようにしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

ほんとありがとうございますほんわか花







とらさん

なんだかここへきて急に増えてくると不安になりますね汗うさぎダッシュ

最近キープできてたからとちょっと油断して食べすぎてたからかもです泣くうさぎアセアセ

バースデーハマりそうです星教えてくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート

え!!近いですかニコニコ近場だとおそらくすっぴんで髪の毛ボサボサな日が多いですが笑ううさぎお会いできたときはよろしくお願いします笑

あたたかくしてあと1ヶ月がんばりますーうさぎのぬいぐるみ





なるさん

安定期くらいは楽しんでたのですが、いざあと1ヶ月くらいって分かってから急に不安だらけになってしまいまして泣くうさぎお気遣いありがとうございます泣くうさぎ

そうですよね!!

会えることを楽しみにするのが一番ですよねうさぎのぬいぐるみ花

案ずるより産んできますー笑ううさぎスター