妊娠後期になってから食べたあと毎回胸焼けするのですが今日は100%オレンジジュース飲んでスッキリほんわかスター


100%搾りたてのジュースってほんと美味しいよだれ



その後はベビー服めぐりへうさぎのぬいぐるみ花



憧れのミキハウス!!

めっちゃかわいいくまさんのデザイン目がハート花



そしてこのダッフルコートも可愛い目がハート

着せてあげたいなぁ流れ星って思って値段チェックキラキラ



お値段なんと24200円!!!!




ヒョエーーーダッシュダッシュダッシュダッシュ

さすがミキハウス様笑ううさぎキラキラ

私のよく着てるコートの10倍でしたアセアセ笑




そしてディズニー系が多いベビードール流れ星



カーズの新作が出ていましたキラキラ



このマックイーンのジャージカッコイイ目がハートスター



めっちゃめっちゃ欲しかったのですが店員さんいわく着れるようにのは1歳半くらいになってからみたいで断念泣くうさぎ




また見に来るころには新作出たりしてるかなぁ流れ星