今日はコウノドリの漫画3巻まで読んでみました流れ星




漫画見終わったあとにディズニープラスに綾野剛さん主演のドラマバージョンも発見

ドラマもすごい迫力。




出産は奇跡だってことが改めてよく分かりましたおねだり




ほんと、奇跡。。




女性はみんな命懸けで赤ちゃんを出産している。。




いっぱい泣いちゃった泣くうさぎ




私も産まれてきてくれてありがとうって言えるようになりたいな。。




無性に我が子のエコーがみたくなりました。




はやく妊婦検診にならないかな。

と言っても検診は明後日ですがアセアセ




胎動元気なときと静かなときで差が激しいときがあるから大丈夫かなって不安になることもありますダッシュ




赤ちゃんが元気に産まれることを信じよう。

そして何かちょっとでも不安なことがあったらなんでもすぐ聞こう。