この前準備した入院バックについてコメントで頂いたアドバイスを参考に入れ直してみましたハイハイ花



前に用意した妊娠バックはこんな感じですにっこり


衣装用の薄めのトートバッグよく見たら破れそうだったので丈夫なボストンバッグに変えようハイハイ




中はポーチや袋で分けましたうさぎのぬいぐるみ




まずは歯ブラシとペットボトル用のストロースター




産褥ショーツ5枚、夜用ナプキン5枚、授乳ブラ2枚、骨盤ベルトスター




携帯の充電器や延長コードスター




貼るホッカイロと貼らないホッカイロたくさんスター




コンタクト、アメニティでもらった化粧水や乳液、乳頭クリーム、脇スプレースター




着替えたあとの服など入れる袋スター




この前買った充電式の湯たんぽスター




退院後着るワンピースと靴下スター




マスク、ティッシュ、ウェットティッシュスター

あ、ウェットティッシュ大きいのにしようかなダッシュ



 

着圧ソックス3足、新生児用おむつ5枚、ガーゼ5枚、おくるみ1枚、肌着3枚、ヘビー服1枚、セレモニードレス1枚目がハート




忘れてはいけない母子手帳は最後に入れよう流れ星

これで大丈夫かなほんわか花



産院に確認したところ、ヘアドライヤー、シャンプー、パジャマ、バスタオルは貸してくれるみたいですうさぎのぬいぐるみ花




円座クッションと授乳クッションは病院にはないみたいなので別の袋に入れて持っていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ




あとテニスボールも入れとかないと花

旦那がテニス部だったのでテニスボールは家にいっぱいあるので役立ちました笑ううさぎ笑




頂いたアドバイス参考にさせていただきましたほんわか

ありがとうございましたニコニコ