今日のお昼は最後の一本のキンパニコニコ




ごはんちょっと固くなってたけど美味しかったよだれ



夜はしゃぶしゃぶにしようスター

ごまだれ作りましたにっこり



フードプロセッサーってなんか楽しいほんわかスター


愛用してるフードプロセッサーはこちらです目がハート花



できました目がハート



めっちゃ濃厚ほんわか花



レタス1/2個は生のまま、豚こまは茹でよう立ち上がる



最近また体重が勢いよく増えてきてるのでごはんは半ライスにしました笑ううさぎ



ニンニクが効いてめっちゃおいしいよだれ飛び出すハート



ごはんにのせたらこれまた最高ですよだれスター



ごちそうさまでしたほんわかスター