腰や子宮をあたためると安産になりやすいみたいなので最近充電式の湯たんぽというものを買ってみました立ち上がるスター



私は末端冷え性なので冬は冷凍食品みたいに手足が冷たいので冷え対策にもいいかもほんわか



Amazonで口コミがすごくよかったFomirkleという充電式の湯たんぽにしてみましたうさぎのぬいぐるみ花



コンセントに刺して8分くらいで65℃まであったかくなりました!!すごぉい目がハート

ずっとお湯を入れるタイプを使っていましたが今こんな便利なものが出てるのですね笑ううさぎ



赤いランプが消えたら温まった合図みたいですハイハイ



モコモコした肌触りが気持ちよくて癒やされるほんわか花



たった8分でポッカポカ流れ星

暖房いっぱい使ってしまいがちな時期なので電気代の節約にもなりそうですほんわか花




私は寝る前に充電してから布団の中に潜ませておいて布団の中を温めて使っていますうさぎのぬいぐるみ




妊娠後期はなるべくお腹や子宮付近や背中をあっためると良いみたいなので毎日使ってますにっこり

もっと早く買えばよかった笑ううさぎスター




これはきっと出産時期にも使えそうなので入院バッグに入れて持っていこうと思いますほんわか花