先日、旦那が仕事おわりに実家へにっこり


お義母さんからいろいろいただきましたうさぎのぬいぐるみ花



義実家に行くたびにスリッパがオシャレでいいなぁと思っていたのでどこで購入したかお義母さんに聞いてみたところ、なんと二人分買ってくださることに泣くうさぎ

ほんと有り難いことですおねだり花



旦那はグレー花



私はホワイトを選ばせてもらいましたうさぎのぬいぐるみ

足のサイズLサイズって言うのが恥ずかしかった泣くうさぎ

でもブーツなどはLLサイズでも入るくらい足デカめです笑ううさぎアセアセ



わーい目がハートボロボロだったのでうれしいスター

シンプルでオシャレなデザインとしっかりした作りになっていて履き心地もよくて最高ですニコニコ飛び出すハート



スリッパ以外にもステラおばさんのクッキーや鼻洗浄器もいただきましたうさぎのぬいぐるみ花



いつもほんと良くしていただいて、すっごく助けられていますうさぎのぬいぐるみ花




赤ちゃんのこともすごく心配してくださっているので元気な赤ちゃんを産んで抱っこしてもらえるように残り1ヶ月油断せず過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ花