コメントありがとうございますほんわか





かおりんごさん

カインズのおしり拭きは薄めなのですね笑ううさぎアセアセ

うんちのとき3〜4枚も使うのですか!!やはり少し安かったから仕方ないでしょうか泣くうさぎ

カインズ買っちゃったのですが他のものも使ってみて色々試してみようと思いますほんわか花

ありがとうございます立ち上がるスター







たくままさん

たくままさんはすこやかだったのですねニコニコスター

うちの産院でももらえるのかなぁ汗うさぎダッシュ

ミルクも合う合わないあるって赤ちゃんってほんと繊細ですねおねだり花

フォローアップミルクって初めて聞きました!!

私もまずは小さい缶から試してみようと思いますニコニコ飛び出すハート




suga-emiさん

赤ちゃんによってミルクにも好みがあるのですねにっこり飛び出すハート

まだ買わなくてよかったです!!

産院で飲まされるミルクとか色々試してからこれだってものが見つかればいいなぁと思いますほんわかスター

 




あんさん

5箱!!!笑ううさぎ笑

しかもそれがなくなるのですね!!ニコニコ笑

アルコールとか入ってないのでたしかにおしりふき以外にも色々使えそうですねニコニコ

薄さとかよく分かっていないので色々試してみようと思います歩く花





とらさん

ケンタもいいですね!!あのスパイスの効いたチキン無性に食べたくなりますよだれスター

チキンフィレバーガーいいですねニコニコしかも安いのはいい!!目がハートスター

ケンタッキーでチキンとバーガー食べたらパンパンになりますねよだれ笑スター




マヤマヤさん

めっちゃわかりますー!!マフィンは常にレギュラーでいてほしいくらい美味しいですねよだれスター

チョコパイ初めて食べてびっくりしました笑ううさぎスターあんなにたっぷり入ってると思わず笑ううさぎ笑

また買いますーニコニコ飛び出すハート







あんみつ母ちゃん

カインズの結構目立つコーナーに売ってましたニコニコ飛び出すハートもしかしたら売り出し中だったのかもほんわかスター

ほんと、見た目もおしゃれで戸棚の開け閉めにも影響しなくてほんとこれは買ってよかったです!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート





エマさん

戸棚下のラックほんとこれは買ってよかったです!!

デッドスペースを有効活用するの大切ですよねニコニコ飛び出すハート

カインズは普通のホームセンターよりもオシャレなものや便利グッズも多かったのでぜひぜひ行ってみてもらえたらと思いますニコニコスター

参考になれてうれしいですー!!また何か買って良かったもの載せますねニコニコ花




すままさん

カインズが目の前!!それはいいですね目がハート笑

私は今回初めて行ったのですが結構長居しちゃったくらい楽しんだので近くだったら通いたいって思ったくらいよかったですニコニコ

ぜひぜひ地元に帰られた際はよってみてくださいニコニコスター






さんさん

わー!!アイラップお揃いうれしいですニコニコ飛び出すハート

ほんと便利ですよねニコニコ花

赤ちゃんの予定日ってあくまで予定なので変わることも多いのですね流れ星37週を超えたら40週またずして産まれても大丈夫みたいですが心の準備がまだできてないですー笑ううさぎ笑

散歩しようかと思ったのですが思いの外寒くてまた風邪ひいたら大変なのでルームランナーでゆっくり歩くことにしてみました流れ星

YouTube探したらヨガとかストレッチなどいろいろあったので無理なくできるやつ探してみようと思いますほんわかスター




kaedeさん

はじめましてスター

コメントありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

アイラップほんと便利ですよねニコニコサランラップよりも使ってるかもです笑ううさぎ笑

洗濯機につける折りたたみ式のタオル置く棚もいいですよね!!毎日お風呂の度にタオルやパジャマを置いて使っています歩く使わないときに畳めるのがいいですよね花

お揃いが多くてうれしいですーニコニコ飛び出すハート






あんさん

四つん這いで床の雑巾がけいいって聞いたことあります!!やろうかなーって思いながら1回やって疲れ果ててそれっきりやってなかったですアセアセ笑

無理なくそれが一番大切ですよね笑ううさぎダッシュ

スクワットしすぎて産んだあと筋肉痛それはつらすぎます泣くうさぎ会陰切開も、、想像しただけで怖いですーおねだり

私大丈夫かな汗うさぎ笑







naminamintさん

たしかに!!

夏でも冷たいとびっくりしちゃうかもですよね汗うさぎアセアセ夏に冷たい缶ジュースとか急にほっぺにあてたらびっくりしますもんね笑ううさぎダッシュ

赤ちゃんにはウォーマーいっぱい活躍してもらおうと思いますうさぎのぬいぐるみ花