出産準備もだいぶできてきましたにっこり飛び出すハート




以前おしりふきウォーマーがあると赤ちゃんのお尻冷たくならなくていいよってコメントいただいたので私も買ってみましたニコニコ




うちの子は春産まれ予定なのでもしかしたらいらないかもって悩みましたがアセアセ

計画分娩なので予定日がちょっと早まるかもって先生に言われてたのでお尻冷たいのもかわいそうかなって思って買っちゃいました笑ううさぎ




おもちゃみたいな色合いがかわいいなって思ってCombiのおしりふきウォーマーにしましたハイハイ



コンセプトに繋いでオレンジのランプがついたら準備OKみたいですうさぎのぬいぐるみ



メインの蓋開けて花



内蓋あけて花



アカチャンホンポでもらったおしりふきセットしてスター



内蓋しめて花



メインの蓋をしめたらセット完了ほんわか



あける度に一番上におしりふきがやってくる構造になってましたうさぎのぬいぐるみ2つくらいセットできそうスター



動画にしてみました流れ星