ホームセンターのカインズこの前初めて行ったのですが良さそうなものがいっぱいだったのでいろいろ買ってきましたニコニコスター




まずは毎日のように使ってるアイラップは3つ予備用として買ってきました流れ星

ほんとすぐなくなります笑ううさぎ



そして家に似たような木でできたサラダボウルがあるのですが1個しかなかったので追加でもう一つ買ってきましたにっこり



びっくりドンキーみたいなお皿も2枚にっこり

びっくりドンキー風なハンバーグプレート作ってみようと思います流れ星



そして最近まな板をお肉用と野菜用で分けたのでまな板スタンドも新しくしてみました星



早速使ってみました立ち上がる

IKEAの大きめのまな板が2枚すっぽり入るーキラキラ



IKEAのまな板うさぎのぬいぐるみ花



隙間に余裕があるので出し入れしやすいニコニコ



そして戸棚下収納ラックというものがあったので試しに買ってみましたスター



電子レンジ上の空いてる空間に収納スペースができてサランラップとかアルミホイルスッキリ収まりましたキラキラ

シンプルなデザインも素敵ほんわか



いろいろ取り出しやすくなりましたほんわかスター



カインズ初めて行ったけどオシャレなホームセンターみたいで楽しかったですニコニコ飛び出すハート




収納グッズっていろいろな種類が出ているので見るだけでも楽しい目がハート花