久しぶりのコストコへ流れ星
しばらく行けないと思ってせっかくなので楽しんできましたにっこり


と言っても買うものはだいたい決まってますが今回は毎回リピしてるものや初めて買ったものなどいろいろ買ってきましたスター



今回買ったものたち流れ星



シーフードミックス
これは間違いない!!
常に冷凍庫にストックしてありますうさぎのぬいぐるみ花



冷凍の九州産ほうれん草
ほうれん草茹でる時間がないときにそのまま調理できるのが気に入っています目がハート時短にもなるので便利スター


冷凍の揚げなす
すでにカットされたナスを油で揚げてくれてのでフライパンにそのまま入れて火をかけてすぐ調理できるのでパスタや中華や和食何でも使えて重宝していますニコニコ


チェダーチーズスライス
ずっと気になっていて今回初めて買ってみました!ハンバーガーに挟んだりハンバーグにのせてトッピングしたりパンに合わせて焼いたりしてみようと思いますほんわか
初めて買ったものこれだけでした笑ううさぎ


ローストビーフハイローラー
前に旦那の先輩ファミリーに頂いてからまた食べたいと思っていて今回売っていたので思わず買っちゃいましたニコニコ普通のハイローラーよりちょっとお値段お高めだけどほんとおいしい!!よだれ飛び出すハート



ロティサリーチキン
これで798円!!
どうしても私が今夜食べたくて買いましたニコニコ
残った骨は鶏がらスープにしてピラフやラーメンにしても美味しいです目がハートスター


シュリンプカクテル
旦那の大好物なので買いましたスター
ちょっと絡めのソースが美味しい目がハート癖になるの毎回でパクパク食べてしまいますほんわか


USプライムビーフ肩ロースかたまり
こちらも旦那の先輩ファミリーに頂いて以降ハマってリピ買いしています目がハート
美味しすぎて最高ですニコニコスター


トイレットペーパー
妊娠してからトイレ率も高かったのでストックすぐなくなっていたので買い足しましたスター


今回は全部で16757円でした流れ星

予算15000円だったのでちょっとオーバーしちゃった汗うさぎアセアセ

夫婦二人分なのですがコストコ行くと毎回これくらいは使ってる気がするダッシュ



いっぱい楽しんできましたうさぎのぬいぐるみ



しばらくコストコ行けないけど悔いなしですにっこり飛び出すハート