コメントありがとうございますほんわか






らびこさん

産褥パッドかなり使うのですね!!

私もいま2枚しか用意してなかったですアセアセ

2枚じゃ足りないかな汗うさぎ

もう少し買っておこうと思います立ち上がるスター

アドバイスありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花




たくままさん

シャンプーないと困りますね泣くうさぎダッシュ

ドライヤーはたしかあったような気もするのですが授乳クッション確認してみます!!ほんわかスター

産褥パッドもう少し買っておきます!!参考になります!!ありがとうございますほんわか花








さんさん

授乳クッション貸してもらえたら助かりますよね泣くうさぎアセアセ産院に確認してみます!!

肌着必要と書いてあったのですが何枚必要かわからなかったのでこういうことも聞くべきですね汗うさぎ

なるほどです!私もゴムのレギンスとかワンピース用意します立ち上がるスター

小さい明かり家にあるのはキャンプで使うランプみたいなものなのですがそれで大丈夫かな汗うさぎ笑

メガネまさかの最近落として割ってしまいましてアセアセ修理しないと泣くうさぎアセアセ

赤ちゃん見れないと悲しいのでメガネは必須ですね!!すぐつけれるようにします!!笑







きのこさん

産院は個室でした!!

ポットあるのか確認してみます!!紅茶とか飲めると落ち着きそうですねほんわか花大好きな森高千里さんのDVD持っていこうかな目がハート

タオルとバスタオルはあるみたいですがハンドタオル一応の入れとこうと思いますうさぎのぬいぐるみ

私もワセリンと薬用リップも追加しておこうと思います!!

退院時の服すっかり忘れていましたアセアセ

入院中の赤ちゃんのお洋服は産院で貸してもらえるみたいですほんわか何枚あればいいのか確認したほうがよさそうですね花

アドバイスありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花









いまるさん

立ち合いほんといろいろなご意見がありますよねおねだり

立ち合いできないと思っていたので動物的なところ見られてショックうけるかなとか思って立ち合いは無しでいく予定でしたが、いてくれたらいまるさんのように結果的にいてくれてよいこともありますよね泣くうさぎ

出産時の不快な一言は一生恨むことになるのですね笑ううさぎでも必死で産んでるときの何気ない悪気のない不快になってしまう言葉って心にきそうですね泣くうさぎ旦那にも気をつけるように言ってみます笑

立ち合いについてもう少し自分の意見もはっきり言って話し合おうと思います流れ星

参考にさせていただきます!ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花





松村奈津美さん

ありがとうございます!!にっこり飛び出すハート

体調管理など気をつけて出産に臨みたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花







もりこさん

お鍋の具材冷凍しても味や食感は変わらずおいしく食べれましたニコニコでも豆腐だけは食感がボロってなってしまって泣くうさぎ豆腐だけは冷凍しないほうがよかったです!

わかります!お鍋って少し残ってしまいますよね汗うさぎ豆腐以外でしたら冷凍しても美味しく食べれたので参考になればうれしいですうさぎのぬいぐるみ




たくままさん

干し芋おいしいですよね!!

ストーブとかであっためて食べる干し芋最高です目がハートでも干し芋って結構お値段高めなので今年は買わなかったですー泣くうさぎダッシュ

干し芋食べたくなってきました笑ううさぎ笑