今夜はアヒージョとカルボナーラにしようほんわか花




いつもアヒージョは旦那の役目ですが久しぶりに私が作りましたニコニコオリーブオイルに刻みにんにく入れてみましたうさぎのぬいぐるみ



こんな感じかな流れ星



旦那がよく言ってる『トマトの旨味を出すのが大事なんだ』をまねしてみました流れ星



久しぶりに3口コンロフルで使ったほんわか



カルボナーラは玉ねぎ1玉使ってかさ増ししました流れ星



サラダもたっぷり!!いただきますほんわか



今日のアヒージョ100点いただきましたニコニコ飛び出すハート

わーいわーいよだれ



アヒージョにんにくの風味が増してうまい!今度から俺もにんにく入れて作る!と言ってますうさぎのぬいぐるみ花




美味しかったーニコニコ

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花