妊娠後期になったので入院バックそろそろ用意しないとと思い準備してみました流れ星




私の産院では、パジャマ、母乳パッド、スリッパ、おしり拭き、使い捨てショーツは用意してもらえるみたいですうさぎのぬいぐるみ花




家にあった一番大きなバッグ(普段は衣装を入れていたもの)がちょうど良い大きさだったので使ってみましたうさぎのぬいぐるみ

調べたらキャリーケースの方も多いのですがどっちがいいのかな流れ星



全部出してみましたスター



まずはナプキン5つ花

子ども食堂のときにいただいたスヌーピーの巾着袋に入れましたにっこり



そして水洗いしたベビードレススター

退院するときに着せたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



そして携帯の充電器やコード花



洗浄綿、マスク、ウェットティッシュ、ティッシュ花

脇スプレーも入れておこう流れ星



歯ブラシとペットボトル用のストロー花



コンタクトレンズとアメニティでもらった化粧水や乳液など花

目が悪いのでメガネ忘れないようにしないと流れ星




そして着替えを入れる袋花



この前フリマライブでいただいた膨らまし式の授乳クッションうさぎのぬいぐるみ



産褥ショーツと授乳用ブラ花



肌着2枚、おくるみ1枚、ガーゼ5枚、お洋服1枚花



あとはペットボトルの飲み物も入れないと流れ星




ノンストレステスト用のベルトも必要みたいなので追加で買おうと思いますほんわか




とりあえずこれで大丈夫かな汗うさぎ




もし入院中にこういうのあったら便利だよーってものがございましたら教えて頂ければ助かりますショボーン花




入院バッグを用意していたらあと1ヶ月半くらいで我が子に会えると思うと嬉しい流れ星




また風邪ひいたら大変なのでまだまだ油断せず気をつけようと思います流れ星