今夜は昨日の夜から行くと決めてた王将へニコニコ



まずは王将来たら絶対頼む回鍋肉ほんわか花



甘辛い味噌だれが美味しすぎるよだれ



今日は二人とも天津飯セットにしました流れ星

天津飯は甘酢だれ、塩だれ、京風だれの3種類から選べるようになってましたスター



関西に住んでたときは王将の天津飯と言えば京風だれしかなかったような笑ううさぎ

ということで私のおすすめとして今回二人とも京風だれにしましたうさぎのぬいぐるみ

旦那の天津飯は大盛り花




店員さんいわく関東では甘酢だれが一番人気だそうですほんわか

ってことは関東の甘酢だれで育った方が関西の王将きて天津飯頼んだら京風だれしか出てこなかったらびっくりするのかな汗うさぎ




関西と関東で天津飯のたれが違うんだねってタレの話ししていたらどんどん到着立ち上がるスター



天津飯めっちゃおいしいーよだれ飛び出すハート

お出汁がきいたやさしいあんとふわふわな卵ほんわか

京風だれをはじめて食べた旦那も今度から天津飯は京風だれ1択だねって言ってましたよだれ



そして餃子もうさぎのぬいぐるみ

王将の餃子が一番すきです目がハート私が中学生くらいのときは1皿150円とか180円とかだった気がするけど月日は流れました流れ星



からあげにはマジックパウダーがよく合います目がハート

いつもたっぷりかけちゃうにっこり



お腹パンパンダッシュ美味しかったニコニコ



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花