昨日のライブでピン芸人の大葉かやろうさんの奥様が最近出産されて今生後2ヶ月の女の子と一緒に昨日ライブ終わりに来ておられましたにっこり




娘さんめっちゃ可愛かったです目がハートスター




ほんと、天使のようなニコニコ飛び出すハート

赤ちゃんの動きや表情に癒やされました目がハートスター




そして奥様から使わなくなったのでよかったらぜひぜひといろいろいただきましたほんわか花




ファミリアの部屋着かわいい目がハート

ワンピースみたいな形で柔らかい生地にっこり

そして黄色なので男の子でも着れるやさしい色目がハート



そして妊娠中に読むべき本もいただきました流れ星



膨らますタイプの授乳まくらもいただきましたほんわか



こちらは入院バックに入れようかなうさぎのぬいぐるみ