コメントありがとうございますほんわか




なるさん

なるさんベイビーはパンパースかぶれだったのですねおねだり体型合う合わないでオムツ無駄になっちゃったらもったいないですが仕方ないですよね泣くうさぎダッシュ

おむつシートもいろいろあるので悩みますがコストコの買おうかなって思っていますほんわか花




naminamintさん

日本のメーカーはどれも優秀なのですね目がハートスター

使ってみたらどれかに行き着きそうですねにっこり

最後にどれに落ち着くのかそれも楽しみですニコニコ






fumieさん

肌さわりとかフィット感や漏れないってすごく大切なポイントですねにっこり飛び出すハート

私安いのに目がいってしまう癖があるのでメーカーちゃんと選ぼうと思います笑ううさぎスターハイハイ






とらさん

なんか聞いたことあるなぁーって思ったら南沙織さんの17才でびっくりしましたニコニコスター

ほんと!!ついつい踊ってしまいました笑ううさぎ笑

17才は振り付け無しで聞けなくなっています歩くスター







咲空さん

いつもお弁当褒めてくださりありがとうございます目がハートスター

かなり適当なのに!!うれしいニコニコ飛び出すハート






ヤマトさん

ありましたニコニコ飛び出すハート

きれいにジャストサイズですニコニコスター






あやかさん

ありがとうございますほんわか

意外とキープできててよかったですほんわか花

ほんと増えに増えてた妊娠5〜7ヶ月くらいは精神的にきつかったのですがキープできてきてから気持ちに少し余裕ができた気がしますうさぎのぬいぐるみ

では油断したらだめなのですが笑ううさぎダッシュ

普段の食事なのでなんともないのですが楽しみにしてもらえてうれしいです!!

お互い赤ちゃんのためにあとひと踏ん張りがんばりましょうニコニコ飛び出すハート






さんさん

オムツについていろいろ教えて下さりありがとうございます!!ぜひ参考にさせていただきますニコニコ飛び出すハート

そして最近買った小型冷凍庫についてですがちょっとどれくらい入るか今夜試してみますね立ち上がるスター

電気代もどれくらい上がるのか私も気になってたので調べてみますうさぎのぬいぐるみ最近電気代自体が上がってきてるのでもしかしたら参考にならないかもですが泣くうさぎ

音はほとんど気にならない程度ですが普通の冷蔵庫よりは少しあるような気もしました!!

少しでも参考になればうれしいですほんわかスター






あんさん

ありがとうございますほんわか

ガッツリ好きなものだけを食べて独身時代を思い出しました笑ううさぎスター




たくままさん

わ!!また偶然笑ううさぎ笑

寒い時期の豚汁は最高ですねよだれ飛び出すハート

寒すぎて豚汁や粕汁ついつい食べたくなりますスター

明日からめっちゃ寒くなるみたいなのでお互い気をつけましょう泣くうさぎダッシュ

末端冷え性にはつらい季節ですー泣くうさぎアセアセ