コメントありがとうございますほんわか





ゆりこさん

転勤多いとたしかに大変ですよねおねだり

ワンオペ素晴らしいです!!

うちは夜勤多いのでどうなることやらですアセアセ

義実家の方が近いのでここはもうお母様にも頼らせてもらおうと思っていますにっこり花

取れるかどうか会社と確認して取れればいいなぁと思います泣くうさぎ







たくままさん

そうなのですか!!

最初に1袋用意しておこうかと思ってるのですが何がいいんやら笑ううさぎアセアセ

ミルクもいろいろありすぎて何買えばいいんやらって感じですダッシュ

3月男子たのしみですーニコニコ飛び出すハート







ももさん

バースデーのベビー服も可愛いのいっぱい!!悩んじゃいますねニコニコ飛び出すハート

買うのが楽しみです目がハート




とらさん

行ってきましたーニコニコ飛び出すハート

ベビザラスや西松屋やアカチャンホンポとはまた違った感じで楽しかったです歩く

いつもありがとうございます!!とらさんも暖かくしてくださいニコニコ飛び出すハート







ぱらさん

カウントダウン同じということは予定日3月11日前後辺りですか??ほんわかすっごく心強いですスター

第4子素晴らしいです!!目がハート飛び出すハート

ありがとうございますにっこり

お互い残りのマタニティライフ体調に気を付けて過ごしましょうニコニコ飛び出すハート






あんさん

完母ですとマザーズバッグあまり使わないパターンもあるのですねほんわか花

たしかに斜めがけショルダーバッグも使いやすそうですね!!

おんぶ紐買っていないのですが大丈夫かな汗うさぎタラー

いかに荷物を少なくするか!!何がいるのかよく分からないので少しづつ減らしていけばいいのでしょうかほんわか花






さんさん

フードプロセッサーは離乳食にも使えるのですね!!ニコニコ飛び出すハート

いつもありがとうございますにっこり

やっと体調治ってきましたうさぎのぬいぐるみ花それにしても風邪薬飲まないと長いですね泣くうさぎアセアセ

出産まで気をつけますほんわかスター





ma-bouさん

できたてのゴマダレってどろどろ美味しかった目がハート花

まだまだあるので食べるのが楽しみですニコニコ






咲空さん

そうなんですー!!ケンタッキーのにおいに包まれてのバイト楽しかったですニコニコ飛び出すハート

CM見るとついつい食べたくなりますよねよだれあのスパイスと皮が最高ですねニコニコスター