YouTubeでケンタッキー食べてるのを見てたら食べたくなってお昼にケンタッキーきましたニコニコ




ケンタランチのオリジナルチキンセットにしましたうさぎのぬいぐるみ花

脂身が多いサイと手羽先のウィング入れてもらった目がハート



今だけクリスピーが半額だったのでクリスピーも頼んでみましたほんわか花



大学生のときケンタッキーでバイトしてたのですが、ポテト揚げたりツイスターやバーガー系を包む担当していました歩く



大学の友達と一緒に働いていたこともあったり、作る工程とか楽しかった思い出目がハート花



ケンタッキーでバイトしてる人あるあるでケンタッキーのことをケンタッキーって言わずにKFCって言ってしまいます笑ううさぎ



今日ってKFC入っとる?

うん!うち11:00からKFCやわ!



よくこんな感じで使ってました笑ううさぎスター