初めてBirthdayへ行ってきましたにっこり




しまむら系列なので買い物袋が無料でした流れ星



必要最低限なものはだいぶ揃ってきたのでBirthdayでは試してみたかったものだけほんわか



まずは洗浄綿40袋で490円うさぎのぬいぐるみ

産後のケアのために買ってみました花



そしてお出かけ用に使い捨てのおむつ替えシート12枚で290円歩く

どちらかというとアウトドア派なのできっと赤ちゃんと出かけることも多いかもと思って買ってみました花



シンプルなガーゼハンカチ10枚490円花

よだれとか拭くときに使うかなって思って24cm×24cmの小さめサイズにしました花

なにより一番安かったほんわか



あとは新生児用のオムツとおしり拭きシートだけ買えば大丈夫かなほんわか花




赤ちゃんのお店に行くといよいよなのかなって気分が上がって楽しかったです目がハート