去年の1月14日に結婚して今日でちょうど1年が経ちました花



1年前に書いたブログなんだかすごく懐かしいにっこり



ここ数日は夫婦共々風邪をひいてしまい体調はよくなかったのですがネガティブ

結婚記念日を無事迎えることができてよかったですにっこり





シンデレラ城の前でプロポーズしてもらった日のこと思い出すと恥ずかしいのですが、人生で一番ってくらい嬉し涙が出た日でした花




『家族になってほしい』




この言葉、ほんとうれしかったなぁ流れ星





ディズニーだから音楽もかかってたり人とかいっぱいいたはずだけど何も聞こえない周りの人たち見えないって感じになってました花




すみません久しぶりにのろけてました笑ううさぎ




いろいろ助け合って乗り越えたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、こうして1年夫婦として過ごすことができたことに改めて旦那に感謝して、また来年も結婚記念日を迎えることができたらいいなぁと思います。





その日のシンデレラ城はすっごく綺麗でしたにっこり