さっき寝起きで測ったら36.1度でした。



普段の平熱は35度代なのでこのまま35度代に戻ってくれればいいのですが無気力



熱が下がるだけで全然ちがいますね泣くうさぎ
家の中だけですがフラフラせず普通に動けると、健康ってほんと大事だなぁと思います。。
家族が風邪ひいた時ってどう対処するのが正解なんだろう。むずかしい。。




今日は咳をするたびに喉の痛みがひどくて耐えきれずAmazonでポチッとした沙也加ちゃんおすすめの森下仁丹ののど飴ずっと舐めてましたダッシュ



舐めて1分くらいで鼻通りがスースー良くなって喉の痛みもマシになったので高かったけどこれは買って正解でした。 



コメントでアドバイスいただいたように妊娠中なので病院に行こうか迷ったのですが明日の様子を見て行くか決めようと思いますおねだり



明日は平熱に戻ること願います。。
もし明日平熱になってなかったら病院いきます🏥



皆様も私みたいに風邪ひいたり体調崩さないようにお気をつけてくださいおねだり
寒くて乾燥してるこの時期に身体壊すとほんとしんどいです。。