以前、買った肌着たちは水通しするといいよってコメントをいただいたので意を決して今日天気もいいのでやってみましたニコニコ花




やり方合ってるか微妙なところもありますが笑ううさぎ

まずは槽クリーンで洗濯槽を綺麗にしておきました流れ星



ずっとべびっち用の棚にしまっていた肌着たちほんわか

出番だよー目がハート



なんやかんや西松屋とかアカチャンホンポでいろいろ買い足してたら10枚くらいありましたニコニコ



ガーゼはとりあえず3つ花

ちょっと少ないかな汗うさぎ



そしておくるみほんわか

たまごクラブの付録についてたプーさんのおくるみかわいい目がハート



そしてミッキーになれるおくるみと耳つきの帽子花



そして!!!

退院後に着せるベビードレスニコニコ飛び出すハート

男女兼用のものにしましたうさぎのぬいぐるみ



ベビーの帽子かわいい目がハート



スタイもかわいい目がハート



靴下もかわいい目がハート

とりあえず2足買いました流れ星



よし、これでスタンバイOK立ち上がる



とりあえずおうち流にしよう花



やさしく洗いたいので洗い3回、すすぎ1回、脱水1回にしてまわしてみましたスター




なんかドキドキスター



ベビードレスはセレモニードレスとも言われてるのですねにっこりネットにもかわいいのいっぱいもっと欲しくなっちゃう目がハート花