スーパーでたまたま売ってたのでうまかっちゃんにしましたニコニコ



かさ増しのために玉ねぎ2玉使おう花



久しぶりのラーメンめっちゃおいしいスター



甘い玉ねぎたっぷりでボリューム満点ほんわか

おうちラーメンおいしい流れ星



そしてもう一品ほんわか

オリーブオイルにニンニクで香りをつけて豚バラともやし入れて花



三つ葉いれてシャンタンで味付けましたほんわか花



ニンニクが効いておいしい目がハート



じゃがいもが余ってたのでアイラップって3分チンしてアルミホイルにのせてオリーブオイルかけてオーブントースターで7〜8分くらい焼きました花



あゆみからもらったアウトドアスパイスかけて塩とパセリふってよく混ぜてできあがり立ち上がる



ホクホクなじゃがいも大好きですよだれ


 

ごちそうさまでした花