コメントありがとうございますほんわか







あんさん

ゴミ箱、高かったのですっごく悩んだのですが泣くうさぎ

におい気にして勇気出して買ってみました立ち上がるほんと赤ちゃん用品って高いですね泣くうさぎダッシュ

便利な分お金がどんどん飛んでくので不安になりますね泣くうさぎアセアセ

どれを我慢してどれを買うか悩みますが楽しく育児できるようにしたいですーほんわか花







さんさん

赤ちゃんってエコじゃない!!たしかに汗うさぎ笑今の時点でめっちゃお金かかってヒィヒィ言ってますアセアセ

おむつとおしりふきの消費ハンパないのですねダッシュ笑ううさぎ

おむつとかって結構かさばるのでそれも大変そうですよね笑ううさぎアセアセ

了解しました!!買いだめはしないように気をつけようと思いますー立ち上がるスター






ヤマトさん

そうですよね汗うさぎ

絶対増えますよね汗うさぎアセアセ

一時期避難させるほうがいいのか、、ほんと悩みますー!!アセアセアセアセ







なるさん

なるさんの旦那様とぜひシビックについて語り合ってほしいくらいです笑ううさぎ笑

おお!!ほらわかる人にはわかるんだよニコニコスターと趣味をわかってくれる人がいることに旦那も喜んでましましたニコニコ

GTに関わるお仕事されてることをお伝えしたらすごい!!ってびっくりしていましたニコニコ

いくつになっても夢やロマンがあるって素敵なことですよねニコニコ飛び出すハート




daichiさん

daichiさんの旦那様もミニカー集めておられるのですね!!ほんわかスター

ちゃんと優しく言えば伝わるってなんて賢い息子さんほんわか

うちも見習って同じように貸してって言われたら優しく説明して伝えてみようかなと思いますにっこり

車種で盛り上がる親子!!さいこうです目がハート

旦那も俺も貸せる車何台が置いておこうって言ってましたニコニコ







ゆぅゆぅさん

ベビーゲート揺れるとたしかに危ないですよね笑ううさぎダッシュ

赤ちゃん全体重かけるのですね!!ひょえーアセアセ

おそろしいです驚き驚き

棚に置いてるもの気をつけないとです汗うさぎ







naminamintさん

ほんと、お腹パンパンですー!!ここ最近のパンパン具合は鏡見るたびにびっくりします笑ううさぎダッシュ

座ってるだけで苦しいのすっごくわかります!!背中がそってしまい変な歩き方してます汗うさぎアセアセ

ありがとうございます流れ星

足元見にくくなってきたので気をつけますほんわか花






ねこねこさん

お気遣いありがとうございますにっこり

私ものすごいお節介なので、、学生時代も友達の恋愛によく首突っ込んでました汗うさぎほんまに大丈夫なんかなって私のほうが不安してしまう癖直したいです真顔

ほんとそのとおりですね。いまはお母さんになることに集中しますうさぎのぬいぐるみ








うり☆さん

ほんとめちゃめちゃ危なかったです!!

旦那に話ししたらゾッとしてましたアセアセ

まだまだ大きくなるんでよね汗うさぎ女性の身体ってほんとすごい。。

最近腰とか股関節が座ってから立ち上がるときとかめっちゃ痛くて毎日イタタタってボロボロな感じです泣くうさぎ

歩くのも大変になるのですか私大丈夫かなアセアセ笑







まなみぃさん

ありがとうございます泣くうさぎ

ほんと、あのまま勢い良く背中から倒れてたらと思うとゾッとしますアセアセ

ベビーベッドスタンバイしててよかった泣くうさぎ

最近妊娠してることに慣れてたのが良くなかったと思いますおねだりちゃんと赤ちゃんがここにいるんだって意識忘れたらダメですねおねだりスター







きのこさん

ありがとうございますおねだり

大切な友達だからこそ正直に言わないと後から傷つくところとか見たくないという思いがありました。幸せになってほしいという思いは一緒なので変わらず応援しています!私は人のことに首を突っ込みすぎるところがあるので気をつけないといけないです無気力ダッシュ

お気遣いありがとうございます今はお腹の赤ちゃんに集中したいと思います流れ星







ききさん

ありがとうございます流れ星

赤ちゃんにとって私しか頼れる人がいない。。

そのとおりですねおねだり

もっとポジティブに過ごします!余計なお世話には全然なっていないです!むしろこうして心配おかけして申し訳ないです。お気遣いありがとうございます流れ星

今は赤ちゃんに集中しますうさぎのぬいぐるみ花






harry-jiinosuさん

おでんあったまりました流れ星

おいしかったですーほんわか

奥様と日本酒とおでん最高すぎますね目がハート私もお酒ほんと弱くなりました笑ううさぎ笑大学時代は居酒屋とかで朝まで飲んでたのですが人って変わるものですね汗うさぎ