今日旦那のミニカーコレクションがまた増えました笑ううさぎダッシュ



あれ?あと何台増えるんやっけアセアセ



とりあえず年明けの1台目ダッシュ



スーパーGTだ!!



くまモンもいました流れ星



ビートたけしさんがイメージキャラクターをされていたパチンコ屋さんZENTがスポンサーになったものらしいです流れ星




なるほどスター



雑誌も出して説明してくれましたスター

なるほどーーー笑ううさぎ



テレビはもちろんスーパーGT笑ううさぎ笑



ちゃんと新入りのスペースも確保されていたのでスター



無事スタンバイされましたほんわか



あと4台届いたらもうほんとにおわる!!

もうミニカーは買わない!!

って言ってるので信じよう笑ううさぎダッシュ




と会話をしながらふとギャラリーコーナーを見たら

あ!!



なんかいる!!



ミニカーではない何かがヘビーガードに隠されていました汗うさぎダッシュ



これはなんだろうパー