今日は餃子の王将へほんわか花

どうしても王将の餃子が食べたかった流れ星



私は餃子2人前とジャストサイズのチャーハンとジャストサイズの回鍋肉にしました目がハート



旦那は餃子1人前と普通のチャーハンと普通の回鍋肉にしました歩く



回鍋肉も到着しましたほんわか花 

王将の回鍋肉は回鍋肉の中でナンバーワンってくらい好きですよだれ花



旦那のチャーハン食べる配分間違えたらしくチャーハンだけ最後もくもくと食べてましたほんわかスター



夫婦二人で2667円でした流れ星

注文履歴見たらサイズや枚数は違うけど同じもの頼んでましたほんわかスター



お客様感謝キャンペーンしてましたニコニコ



500円ことにスタンプ1個押してくれて4つ貯まると餃子1人前無料なのはうれしい!!



早速5つ押してもらえたので次回の餃子1人前が無料になりましたよだれ飛び出すハート




また行こうー歩くスター