今朝の体重にっこり






カウントダウンカレンダーは74日になりましたうさぎのぬいぐるみ



昨日の夜はキャベツ1/6くらい3分だけチンして花



タコスミートとトマトとチーズとスィートチリソースかけてできあがりほんわか



キャベツは温野菜になる1歩手前にしたので歯ごたえもあって満足感もたっぷりほんわかスター


沖縄のタコライス用のミートおいしいよだれ花



ライスなしタコライスだと物足りないので豆腐にゴマドレとすりごまかけたやつも食べました目がハート花



今朝、私の仕事先の先輩の奥様が妊娠されたとの連絡がきてめっちゃハッピーになりました目がハートスター




もうすぐ安定期だから先輩妊婦としていろいろ教えてって言ってもらえたのですが私もまだ産んでないので参考になるかどうかですが、初期のつわりとかどう乗り越えたかとか自分の経験をお伝えしたりしましたほんわか花




ずっとお子さまがほしいって言っていたご夫婦だったのでめちゃめちゃうれしい!!!




ほんとよかった泣くうさぎスター




妊婦仲間がまた増えて私も心強くなったり、自分もがんばろうって思えましたニコニコ飛び出すハート