ふとテーブルを見たら生ハムのクリームチーズ巻いてブラックペッパーふったものやグラスなどスタンバイしていましたニコニコ飛び出すハート





どんどんレパートリーが増えてるほんわか花



旦那自慢のアヒージョタイムになりましたスター



今日もこだわっております流れ星



最後にトマトを入れてキラキラ



できたみたいです目がハート



すごーい!!

どんどん進化してるアヒージョよだれスター



グラタンも焼きあがりましたスター



フランスパンも焼けました花



わーいわーいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

クリスマスディナーだーニコニコ飛び出すハート



麦茶とほうじ茶で乾杯シャンパンロゼワイン

私がお酒飲めないので合わせてくれましたにっこり飛び出すハート



二人で過ごせる最後のクリスマスだねって乾杯しましたシャンパンロゼワイン



来年からは3人だー立ち上がるスター