私も妊娠後期に入り無事8ヶ月を迎えたのでそろそろベビー部屋に変えていかないとスター
まずはベビーベッドハイハイ花



ベビーベッドについては、なくてもいいよ!あったほうがいいよ!と様々なアドバイスを頂いていたのでどうするか悩みに悩んだのですがダッシュ


 

前から買うなら絶対これって込めてたベビーベッドにしましたハイハイ花

旦那が帰ってくるのを待てず説明書も見ないで一人で組み立てできました笑ううさぎ



おおー!!すごぉい目がハートスター

ベビーベッドになりましたミルク



蚊帳を開くとこんな感じほんわかスター

今のベビーベッドってコンパクトなのですね笑ううさぎスター



簡単にベッドの片側を開けることができるので立ち上がる



大人用のベッドとくっつけてベルトで固定すれば赤ちゃん落ちない歩く

添い寝もできるので安心です目がハート花



木の枠組み以外のグレーの布の部分は洗濯機で丸洗いできるみたいなので衛生的にっこり飛び出すハート

下の段にはおむつとか置くのかな花



せっかくなのでうちのダッフィーちゃんを寝かせてみましたハイハイなんだかイメージ膨らんできました立ち上がる

ここに我が子もいずれ寝るんだー目がハートスター



おさるのパンツも履かせてみましたスター

よく似合ってるほんわか



木の木目がサラサラして触り心地が気持ちいいほんわか花



高さも6段階で調整できて下の車輪の向きを変えればゆりかごにもなるみたいですほんわか花



中に星柄のマットが敷いてありましたにっこり



ついに我が家にもベビーベッドが来るとはびっくりマーク

ベッドがきたことでもうすぐ赤ちゃんに会えるんだっていう現実味が一気に増してきましたキラキラ




まだ2ヶ月ちょっとありますが揃えないといけないものまだまだあるのでこれからどんどん増やしていこうと思いますうさぎのぬいぐるみ花




ベビーベッド私は2022年の新型1番人気のグレーにしましたニコニコベビーベッドの中ではお手軽なお値段なのもうれしいスター



紺色もおしゃれ目がハート



ベビーサークルがついてるタイプもありました立ち上がる



添い寝用の布団もあったほうがいいのかな花