コメントありがとうございますにっこり







きのこさん

なんだかお恥ずかしいです笑ううさぎ笑

ケーキカットの音楽は自分たちで鼻歌うたってやりました目がハートスター

ファーストバイトしてなかったのでしておけばよかったですー!!笑ううさぎアセアセ

今度します!!ニコニコ飛び出すハート







とらさん

靴下見つかってよかったですほんわかスター

ほんと、私どんな脱ぎ方したんでしょう笑ううさぎ笑あんな狭いところに笑ううさぎアセアセ

靴下あるあるですよねニコニコ笑







Shinamonさん

どうなんでしょうー笑ううさぎ笑おいしく食べてお仕事頑張ってもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート

私も旦那の馴れ初めはニコニコ

共通のお友達の女の子がのり巻きパーティーやるからどうー??のり巻きいっぱい食べれるよー!!って誘われて行ったのですがそこで旦那と出会いましたほんわかスター

そのときはまだ全然好きとかの気持ちは全くなかったのですが、まさかそこで結婚相手に会えるとは人生よくわからないものですね笑ううさぎ笑






チャリンコくにちゃん

きっと聞いてくれてますよね目がハートスター

はやく渡良瀬橋弾けるようになりたいですほんわか花






みほさん

コンビミニの洋服知らないですー!!

可愛くて着せやすいって最高ですね目がハートスター

ありがとうございますびっくりマークちょっと調べてみますニコニコ飛び出すハート






あやかさん

コメントありがとうございます花

わー!!あやかさんご懐妊おめでとうございます!!ニコニコ飛び出すハート私もうれしいニコニコスター

現在19週なのですね目がハート私が胎動を感じたのはいつだっけと思ってトツキトオカのアプリの日記見たら18週2日目のコンサートに行った日にポコってかんじたみたいですうさぎのぬいぐるみ

ですが胎動を感じるタイミングは個人差がすごくあるみたいなので気にしないほうが良いみたいですほんわか花


少しでも参考になればうれしいです!!ほんわか花

つわりが全くないのはうらやましい限りです!!素晴らしいことですニコニコ飛び出すハート

お互い妊娠生活楽しみたいですね目がハートスター

私も一緒にがんばります!!ニコニコ花






たくままさん

えー!!ぬるいミルクは飲んでくれないってそれはそれで悲しいですね泣くうさぎアセアセ

好きな温度とかあるの知らなかったです汗うさぎアセアセ

あつめのお湯で白湯で調整するのが良いのですね!!ありがとうございます!!調整する感じでやってみますニコニコ花




naminamintさん

なるほどですほんわかスター

何mlで何度で作るとか私もシミュレーションしておきます!!赤ちゃんが好きな温度を知っておかないとですね泣くうさぎやることいっぱいですね流れ星

温度調整とか苦手なので慣れていきたいと思います笑ううさぎスター





咲空さん

ダンスできる人私も憧れますほんわかスター

J-POPとか踊れる人すごいですよねニコニコ飛び出すハート




なるさん

EXILEのチューチュートレインだけ踊れるみたいですニコニコ花

私の特技は、、どんな質問にも森高千里さんの歌で返すこと!!ですニコニコ笑






fumieさん

ほんと、横から見るとびっくりしましたニコニコ花

まだまだ大きくなるってまだ信じられないです笑ううさぎ笑

ほんと、トイレがほんと近くてトイレばっかり行っています汗うさぎアセアセ

たしかに妊婦生活って我が子と一つの身体でいれるって貴重な体験なので楽しみたいと思います流れ星

ありがとうございますほんわか花





さんさん

狭いところとか行けると思ってもお腹がつっかかる!!妊婦さんってほんとすごいですねキラキラキラキラ

ほんと、お腹の膨らみ具合におどろく日々です笑ううさぎアセアセ

私がまたうつ伏せで寝れるのはいつかなぁほんわかスター



あんさん

たしかに洗い物してて結構しぶき浴びてて濡れてま ることあります!!笑ううさぎ笑

まだまだ大きくなるとより濡れそうですねニコニコ笑

お腹がでるってしあわせなことですね目がハートスター