昨日の夜は食後に旦那のお友達からもらったノンカフェインのアップル紅茶飲みましたにっこり



旦那はリプトンスター



そして紅茶に合うデザートに旦那の妹ちゃんの婚約者さんからもらった『黄金のめろんばあうむ』もいただくことに目がハート



お皿はディズニー目がハート

バウムクーヘンに保証書がついてるの初めて見ました笑ううさぎ



まるで本物!?みたいなメロンの形そっくりなバウムクーヘンでしたスターにおいもまんまメロン🍈

はやく切って食べたいスター




せっかくなので、、、、




初めての共同作業タイムへ♪




うちは結婚式を挙げる予定はないので笑ううさぎ

ウェディングケーキに見立てて一緒にカットして遊んでみました目がハート笑




ちょっとしたことだけどめっちゃ楽しかったニコニコ飛び出すハート

こういうことずっとしてたいなスター




おおー目がハートスター
断面もメロンみたいほんわか



美味しそう目がハートスター



せっかくなのでメロンっぽく切ってみました目がハート



メロンの果実もたっぷり入ってるからメロンの風味たっぷりでめっちゃおいしかったよだれ

アップルティーともよく合いました目がハート




婚約者さんセンス抜群ですほんわか花