お昼は食物繊維いっぱい取ろうと思ってキャベツたっぷりのお好み焼きにしましたほんわか



花キャベツ焼きの作り方花

ライスペーパー 1枚

キャベツ お好きなだけ

卵 1個

お水 大さじ2〜3

ごま油 適量

ソース、マヨネーズ、青のり、鰹節 お好みでほんわか



まずは油をしかないで中火のフライパンにライスペーパー、その上に卵を入れて軽くまぜて花



刻んだキャベツたっぷり1/3くらいのせました笑ううさぎ



1分くらい焼いたら平皿をのせて花



ひっくり返して、フライパンにごま油しいて花



戻しますスター



お水を大さじ2〜3くらいいれて蓋をして4〜5分弱火で焼けばできあがり目がハート



ソース、マヨネーズ、鰹節、青のりふっていただきますほんわかスター蒸されたキャベツが甘くておいしいよだれ



ライスペーパーなので薄力粉使うよりカロリーも抑えられてなにより簡単なのが魅力的目がハートスター



キャベツたっぷり食物繊維たっぷり大満足ですニコニコ

ボウルも使わずフライパン一個でできるお好み焼きなので洗い物も少ないので一人ごはんのときよく作ってますスター

 



ごちそうさまでした流れ星